2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【祝】ゆとり 7才の七五三

ゆとり 7才の七五三

ゆとりん、七五三の『七』の7才💕

ゆとりん、おめでとう💕🎉
(;ಥ;ω;ಥ;)

当時こにゃんこに加入してきた時から、しっかりした子でした。
かつて小松姉妹ののんちゃんこと華音もしっかりした子で、また意識高い子入ってきたなと思いましたよ。
しかも、ゆとりママからはちょいちょい聞いてますが、ゆとりんは我々の前ではホント弱音を吐かずにしっかりアイドルしてます。
あの年齢で素晴らしいです。
我が推しのあーたんとも仲が良いので、推しの推しは推しておかないとねと思うまもなく、既にゆとりんの魅力には惹かれてましたね💕(笑)
たまに顔出させていただいてますが、いつも感心させられ、今では自然で堂々としたゆとりんですね。
また顔出しに行くと思うので頑張ってね💕
これからも応援してます👍

是非、ゆとりんのTwitterやInstagramのフォローや感想もお願いいたします。
( ̄^ ̄)ゞ


ゆとり BIOGRAPHY

ゆとり(7歳)
(Yutori)
担当カラー:ラベンダー💜
愛称:ゆとりん
所属事務所:Production I
デビュー:2020年12月31日 (こにゃんこ)
卒業:こにゃんこ(緑/2020.12.31-2021.8.22)
▶現在:メルティ(ラベンダー/2021.8.xx?発表/2021.9.5-)
生年月日:2015年7月14日生🍰
身長:116cm
血液型:A
出身地:東京都
趣味:コスプレアイドル、カラオケ、おままごと
特技:歌
プロフィール Twitter Instagram
ゆとりん生誕祭~7才だョ!全員集合~(2022.7.10 高田馬場BSホール)
もっと知りたい方は、公式サイトGO!!
ゆとり 7才の七五三

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次