ただいまサイト再構築中!!

【NEWS】口移しでコカイン疑惑・・・アイドルグループ『DEAR KISS』元メンバーが脱退理由を告白!

ヲレ的アイドルNEWS

遂にYahooニュースにもなったか💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

もう既に2日前の2/12日曜の朝には話題になってた。
各主催や運営さんからの話やリツイもあったので、アイドル事件多々ある中で、久しぶりの酷い事件ではないだろうか。

そんな認識なんだが、当の芸能所属事務所からの報告がないのはどうかと💦
全く事件にすら思ってないのかもしれない😰

ニュースの記事の中に『DEAR KISS』は3月21日に日比谷公園音楽堂で新メンバーオーディションの最終審査を開催するらしいとある。
それまで沈黙を保とうとしているのか。

DEAR KISS
2016年に結成された日本の4人組女性アイドルグループ
レーベルはビクターエンタテインメント
所属事務所はFIFTY-FIFTY株式会社

自分としては
所属するタレントを守れない所属事務所ってのが一番好きになれない💦

マネージャーの弟とはいえ、危険な目に合わされてる。
本件は既に昨年末の話で、年始には説明する話から連絡もなく遮断している。
しかも、会社は関係ないと・・・犯罪を匿ってもみ消している状況にしか見えないな。

ニュース記事にもあるが
ほんと早々に情報の真偽を明らかにしてほしいですね。

『DEAR KISS』元メンバーが脱退理由を告白

【Yahooニュース】
▼口移しでコカインを…女性アイドルグループ『DEAR KISS』元メンバーが脱退理由を告白

 メジャーデビューも果たし、オリコンデイリーチャート1位を獲得したこともある女性アイドルグループ『DEAR KISS』。

「’16年に結成され、メンバーの卒業や加入を繰り返し、現在は4人で活動しています。’16年に発売した初のミニアルバムでオリコンデイリーチャート1位に。’21年にはメジャーデビュー、その後も音楽情報バラエティー番組のエンディングテーマに選ばれるなどの活躍をしています」(アイドル誌編集者)

 このアイドルグループに不穏な“事件”が起こっていた。

「昨年12月31日にメンバーのひとり伊山摩穂さんの卒業が突然発表されました。発表の10日前には、今年1月22日に生誕祭を行うことが告知されていたので、ファンを中心にいろいろな憶測を呼びました」(同アイドル誌編集者)

 卒業当日、グループの公式ホームページには

《この度、伊山摩穂が本日付で卒業することになりました。急なお知らせとなり、ファンの皆さまや関係各所の皆さまにご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今まで伊山摩穂の応援、沢山ありがとうございました。》

 などの“味気ない”文章が記載されていたのみ。

 詳しい卒業の理由は語られなかったが、2月11日、伊山が自身のTwitterを更新。グループを抜けた経緯について告白した。

▶▶詳細はコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

伊山摩穂さん自身のTwitterを更新

ブロックされてるの気づく

まほがツイートする

元マネージャーからフォロー解除したつもりがブロックしてた、解除したと謝罪

数時間後またブロックされる

ヲレ的アイドルNEWS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次