2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】RepiDoll 花咲美春『はなさんぽ ~浅草橋編~』をYouTubeにて公開!

RepiDoll 花咲美春 『はなさんぽ ~浅草橋編~』

花咲美春『はなさんぽ ~浅草橋編~』を公開!

「いつもの街を、あらためて見てみよう」
我らが愛しきみはるんが散歩人としてなんとなく街を歩くという動画の続編が公開されてます。
みなさん、本日もみはるんで和みましょう💕ww
(;ಥ;ω;ಥ;)

【はなさんぽ ~浅草橋編~】

「いつもの街を、あらためて見てみよう」
散歩人・花咲美春が “散歩知新(さんぽちしん)” をテーマになんとなく街を歩きます!
※感想などは花咲美春Twitterまで

今回は浅草橋駅から撮影スタジオまで。

今回の主役
散歩人:花咲美春💎
ディレクター・カメラマン:世古乙羽🍒

☕メンバー☕
・花咲美春💎(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽🎀(ねっちゃん)

もっと知りたい方は、本サイト内『花咲美春』へGO!!
RepiDoll 花咲美春 『はなさんぽ ~浅草橋編~』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次