2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】地下アイドルの実態。ファンを取り合い、個人的につながる子も。(テレ東プラス+)

NEWS アイドルニュース

地下アイドルは距離が近い分、ヲタの気持ち的にも近くなり感情移入しやすくなり、事件までいかなくとも、いろんな噂や話は聞こえくる。
地下だけでも更に分けると把握しきれないほどの世界があるが、ルールやレギュレーションがほぼ事務所の数だけ異なるのでその分だけ存在すると行っても過言ではない。
(;ಥ;ω;ಥ;)

自分も半分は既に広まってるのもあり、半分はまだ自分にしまっておかなければならないものもあり、また二度と口外できないのもある。
そんなもの抱えてると胃が痛くなるので、まあ大体は忘れるようにしている(爆笑)。

何にしても
運営アイドル、ヲタ 共々
長く楽しんでいきたいものだ💕
💕~_(:3 」∠)_ … 💩

地下アイドルの実態。ファンを取り合い、個人的につながる子も。「事務所にお金を請求され、親が100万円払った子もいました」

【テレ東プラス+】
テレビなどでよく見かける人気アイドルと違い、主にライブハウスやイベントで活動する「地下アイドル」。推し活、アイドルブームが続く中、煌びやかに見える世界だが、果たしてその裏側はどうなっているのか?

「テレ東プラス 人生劇場」は、現役地下アイドルのTさん(仮名)を取材。前編では、ギャラ事情からハラスメント問題まで話を聞いたが、後編では、メンバーとファンの関係性など、地下アイドルの裏事情をさらに深掘りする!

テレビ東京・BSテレ東の読んで見て...
地下アイドルの実態。ファンを取り合い、個人的につながる子も。「事務所にお金を請求され、親が100万円払... テレビなどでよく見かける人気アイドルと違い、主にライブハウスやイベントで活動する「地下アイドル」。推し活、アイドルブームが続く中、煌びやかに見える世界だが、果た...
NEWS アイドルニュース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次