2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】ピコリモード 中嶋はるな、体調不良長引く💦🥺

ピコリモード 中嶋はるな

今月5月初めのピコリモード名古屋&大阪遠征から、発熱で体調不良のお休みしているはるな💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

その時の本人ツイートから一切音沙汰ないので、めっちゃ心配してた
ここ最近でも体調不良の女性が多いんだよね💦
よくあるのは咳から気管支炎にでもなってたら、辛いし、確かに長引くかもしれんと😭

早く良くなりますように … 🙏
💕~_(:3 」∠)_ … 💩

ピコリモード 公式よりお知らせ

【ピコリモードより中嶋はるなに関するお知らせ】

現在体調不良によりお休みを取っている中嶋はるなですが、体調がしばらく戻らない状態にある為、しばらくの期間をお休みとさせて頂きます。

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。
詳しくは添付の画像を参照ください。

ピコリモードより中嶋はるなに関するお知らせ】

関連ツイート


https://twitter.com/pcrmode_haruna/status/1654016415291305984?s=20

ピコリモード 中嶋はるな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次