2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【事件】アイドルライブ中に乱闘?、いや、これは集団暴行だ!

NEWS 事件 ライブ中に集団暴行

NEWS 事件 ライブ中に集団暴行

明らかに蹴られて仰け反っている💦
こういうのは出禁じゃなくて、犯罪👎
ヲレ自身が格闘技の世界にいる人種なので、こういうことはシビアに反応します🥺
(;ಥ;ω;ಥ;)

ライブは、多少のぶつかり合いや小競り合い、リフトやモッシュとあったっていい。
が、殴ったり、蹴ったりって・・・打ちどころによってはに繋がります
このご時世から言えば、殺害行為に等しい。
傷害事件ということを分からせるため、または他で再犯させないためにも、捕まえてください😓
むしろ主催運営加害者野放にしてたらヤバいな🥺

放置であれば、隠蔽?となって、主催や運営のを感じる・・・💦
_(:3 」∠)_

▼▼▼ 追記更新 2023.8.11 ▼▼▼

 

目次

アイドルライブ中に乱闘? いや、集団暴行だった!

噂の動画では …

例のアイドルライブ中にフロアで乱闘があったってやつ、動画見たら想像以上の集団暴行でびっくりしちゃった。。。
https://twitter.com/ats43/status/1688111379671355392?s=20
https://twitter.com/ats43/status/1688155713087078400?s=20

 

どのような状況だったのか?

渋谷チェルシーホテルで行われた「りンね主催の新体制お披露目ライブ」
「キングレのライブの時にリフト上がったオタクをりンねの最前管理と動員された壁子が集団リンチみたいに剥がしに来て乱闘が起きた」とのこと。
また「りンねの最前管理はここ最近になって来るようになったオタクが壁子を動員してきたのが問題」だということ。

当事者は、いつも応援している純粋なヲタクとは違うようです。
こういうのは、ほんとアイドルやその現場が悪く思われてしまうのが悲しいだろうね💦。
アイドルを優先に考え、モッシュなどあってもいいと思うんだけど、ヲタク側もみんなで楽しむライブを心がけて欲しい。

 

運営謝罪とはあるが…

運営の謝罪ツイート

 

そして、ニュースへと世間へ拡散される

Yahoニュース(JCAST)】
アイドルライブ中に客同士が大乱闘騒ぎ 運営謝罪「全て主催の責任」…ダイブ・モッシュなど禁止へ
 女性アイドルグループのライブ中に、客の一部ファンが乱闘騒ぎを起こし、その様子を撮った動画がツイッターに投稿され、拡散している。

 アイドルの運営は、ツイッター(X)で騒ぎを謝罪し、今後の日程では、ファン同士が肩車するリフト行為などを禁止するとしている。

男性に蹴りを何度も入れる

 トラブルは、東京・渋谷のライブハウスで2023年8月4日夜、4人組アイドルグループ「りンね」が新メンバー2人をお披露目したライブで、同じ事務所のグループ「KING∞RAGE(キングレイジ)」がステージにいたときに起きた。

 そのとき撮った2つの動画が6日にツイッターに投稿されている。その1つを見ると、キングレのメンバー6人がステージで歌っている最中に、トラブルが起きた。白い上着を着たファンの若い男性が前列近くで別のファンに肩車されていると、周辺にいた別の男性たちが押しかけて来て、男性は下に降ろされた。それでも、男性は飛び上がろうとすると、周囲から叩かれて、手前に逃れる。しかし、ステージの近くでは、別の男性同士が取っ組み合いを始める。殴るような行為も見られ、もみ合いになったところで終わっている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
J-CAST ニュース
アイドルライブ中に客同士が大乱闘騒ぎ 運営謝罪「全て主催の責任」...ダイブ・モッシュなど禁止へ 女性アイドルグループのライブ中に、客の一部ファンが乱闘騒ぎを起こし、その様子を撮った動画がツイッターに投稿され、拡散している。アイドルの運営は、ツイッター(X)...

 

事件数日後の運営ツイート

ニュースになったからでしょう💦
再び運営からのツイートがありましたが・・・
事務所である「mogura project」全グループへの出入り禁止処分のみ

 

運営謝罪とあったが、犯罪は放置なのか!?

傷害事件として扱うべき!

多くの人に迷惑をかけるため、殴り合いけんかは止めてほしいと呼びかけていた。

ライブは、多少のぶつかり合いや小競り合い、リフトやモッシュとあったっていい。
が、殴ったり、蹴ったりって・・・打ちどころによってはに繋がります
このご時世から言えば、殺害行為に等しい。

「りンね」も「キングレ」も

これからは皆様が安心してご覧頂けるような現場作りを徹底する

・・・のような文言があるが、加害者出入り禁止野放し???
ん?、他現場が危ねぇじゃねぇか💦😂
自分らは守って、出入り禁止って分かっている加害者を野放しって、犯罪放出かい!!

こういうことは全体共有してくれ!

今後は、他で起こる可能性がだろ!
_(:3 」∠)_

 

世間の反応

世間の反応アイドル現場を危険と感じる方々が増えているし、それを世間に野放しにさせたことは重罪。
このことに何も感じていないのだろうか?

怖すぎる…😱

フロアがこんな状況なのに
ライブ止めない主催の意味が判らない

東京って怖い😱
 アイドルさん可哀想😢

これは犯罪だよね。
最後の二人思いっ切り蹴り入れてたな。
主催者何してるんだろ。

刑事事件です
動画は証拠になるので
障害事件として
被害届を出してください

こんな事している人たちが客席に居るのかと思うと怖いですね…周りの女の子も巻き込んで暴れるってどんな神経してるんですかね…

 

過去ツイート

2023年5月28日
⚠️Milkywayから来たリアル文章です⚠️

『明日ですがキングレイジ要注意でお願い致します。会場側より前回同様と同じような感じになってしまったらMilky出禁となってしまう可能性大です。』

捕まる行為絶対禁止でお願い致します🙏

 

その他

テンション下がる話ばかりなので・・・💦😂

【便乗】これは界隈によりアリだな👍

こういうのは微笑ましい💕🤣

 

良い例💕(ネコプラpixx.)

アイドルライブは乱闘や暴行じゃなくて、こういう一体感はいいんだよ😊

 

created by Rinker
ルイファン ジャパン(Ruifan Japan)
NEWS 事件 ライブ中に集団暴行

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次