2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【事件】MONSISTERS 運営と元メンバーとの猥褻事件に関する公表食い違いへ!?

ヲレ的NEWS 運営猥褻事件!?

ヲレ的NEWS 運営猥褻事件!?

※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

目次

運営によるメンバーへの猥褻事件!?

本日 2023.9.17
あるグループのメンバーと思われる方のポストももか ポスト話題!!
以前にも警察沙汰になった運営!?
8/23辺りで何かあったかと思われるが・・・🥺
(;ಥ;ω;ಥ;)

ただ運営側も同様で双方からの意見や情報を得ないとどうとも言えないな
実のところ聞いてた話とは異なる事件だったこともあるから💦

運営は、MONSISTERS(モンシスターズ)
「MONSISTERS」は高松MONSTER所属アイドルの総称。
MONSISTERS(モンシスターズ)

いつからなのか不明だが、
現在、MONSISTERSのフォローからメンバーの内 ももか🍑 のみが外されている💦

 

注意】 所属メンバーには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対所属メンバーに本件のことに触れないようにしてください!
※ポスト等は見ているかもしれませんが、現時点では他のメンバーは無関係。

 

追記

運営から声明あり

2023.9.20
運営側から声明ポスト
ライブハウス高松MONSTER店長 騒がせたことによるお詫びポスト

話がまた微妙になった💦
運営側から声明ポストより、新たな登場人物カメラマンも出てきた😅
アイドルメンヘラな子も多いし、未成年ってのもある。
また運営は長文過ぎるが大人な言い分も分かるが、運営が学校まで関与することなのかね🧐
稀にあるが、まあそこはいいか

アイドルを信じたいが警察👮の動向次第か😅www

給与未払いに関して
アイドル等の芸能事務所は契約形態が特殊なのことと、給与に関する確認もあるため、都度コンタクト取ることもある。これがしつこいと感じたのか🧐
運営側が連絡もつかず確認できないために給与払いが遅れているとみられる。

一企業として真偽を明確にしなければ名誉毀損にもなるので、しつこいかもしれないが元メンバーももか側も大人の対応は必要。
プライベートな話に数十回かかってきようものならストーカーかもしれんけど・・・それは発言もしくは警察に提示して証明すればいい😓

運営と元メンバーの双方の声明から考えてもどれが真実なのかが不明😓
発端である元メンバーが未成年メンヘラな部分もあり、謎のカメラマンの大人?で巧みな操作かもしれない可能性も出てきた。
元メンバーの普段の素行で感じ取れると思うが、主現場でもない限り元メンバーを見ていた訳でもないからそこまでは分からない。

 

給与未払いに関して

2023.9.21 10:52
支払いにあたって確認事項があり連絡したが返答がない。

まず雇用契約じゃないので給料ではないんですがよく似たものですね。
支払いにあたって確認事項があったので連絡しましたが返答がありません。
それが彼女に「ストーカー」と言われてる9/13〜9/20間の1週間に3回のLINEと前々日に「17日に電話します」とLINEしておいた17日の朝1回と昼2回の電話です。

MONSISTERS(モンシスターズ)

 

謎のカメラマンという人物

2023.9.21
何やら胡散臭いのが、運営側の声明内に出てきたカメラマン

ただのアマチュアなのか?
プロカメラマンなのか?
しかも、以前にも出禁処分となっている。

元メンバーとどの位置にいるのか不明だが、助けるための助言は良いが、構ってしまうのはダメ
一般的な繋がりではないが繋がりに抵触すると思われたが・・・

運営側は、カメラマンが介入し口車にのって大げさになっているとの話。
このカメラマンは、以前にも狡猾な手口でイベント後にももかを呼び出し深夜の時間帯に大阪まで連れ回した前歴があり、直後のももかからの申告で出禁処分。
そもそも未成年を深夜まで連れ回していることで既に犯罪じゃないか!?😅
(↑これは大阪でも見たとの報告あり、他デートしている姿も見ている話も上がってきたので真実性は高い)
半年経って、改心の様子が見られたのでカメラマン出禁解除。
今回もこのカメラマンはももかの心の隙間につけ込んで取り入る機会を狙っていたのではないかとの運営側の見解。
(以前連れ回した時も同様の手口とのこと)

この謎のカメラマンとのデートしている姿を何人も見ているとの報告が上がってきているので、2人で会ったり、デートしているなら、それは完全に一般で言う繋がりだ。
何人も見ているなら、現場でのヲタクに聞きたいところだが、そこまでは面倒だな😂
そのうち、こそっと現場に聞きに行くかもしれないwww

精神科医カメラマンは、相手を言葉巧みに良いように操作することに特化(特に女性に対し)してるので、半信半疑で聞いて、アイドルはほんとに気をつけてください💦
※そのまま繋がることも、また最悪、事件になることも多々あります。

批判やクレームは良いが、ダメ誹謗中傷してるとの運営側も報告からするとどうなんだろうな?
誰なのかも分からないし・・・今のところ謎な人物😰
呟きが低俗な言葉での誹謗中傷や内容なら、まずこの人物は出禁であるべきだしだろう。
まあ黒であれば、そのうちボロが出てきそうな気もするので、経過待ち。

 

ニュースは主観的

2023.9.21
【Yahooニュース】J-CASTニュース
「何度も死にたくなった」 未成年アイドルが性被害告発も…運営「よくある狂言」と反論、契約解除処分に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
J-CAST ニュース
「何度も死にたくなった」 未成年アイドルが性被害告発も...運営「よくある狂言」と反論、契約解除処分に 香川県発のアイドルグループ「MONSISTERS(モンシスターズ)」メンバーとして活動していたももかさんが2023年9月17日、グループの運営担当者からキスをされるなどの被害に...

 

真実が判明するには時間がかかるが、今後も客観的に捉えていく

矛盾しているのだが
アイドルは信じたいが、頭っから信じてはいけない😂

アイドルを信じ贔屓目で判断するととんでもないどんでん返しとなる事件もあった。

ヲタクや近辺で親しい方々は、そのまま元アイドルを推し信じていい
また運営側の信頼している業界の方々やヲタクも、そのまま運営信じていい

自分はアイドルを信じたいが、この業界、アイドルが全てではない。
運営も大事だし、ただ自分は客観的に捉えつつ情報を収集&共有し、伝えていきたい
それで判断してほしい。
真実が早く出てくると一番良いですが💦

というわけで …
真実判明するまで少し時間がかかるかと思うので、一旦このままとします
🥺
_(:3 」∠)_

 

▼▼▼ 現在、情報収集調査❣❣ ▼▼▼

 

大まかな流れ

発端である1メンバーから運営による猥褻行為告白

2023.9.17 19:23
運営によるメンバー ももかへの猥褻行為を告白。
メンバーと運営と3人でプールに行った帰りの車の中で事件は起こった。
数日後、警察に行き、被害届を提出。
OGの先輩達と信頼されているカメラマン?(過去に出禁となっているのに?)に相談。
先輩達が出演しているイベントで、本件の運営が現れ、守ろうとした方々を罵倒。
以前の同じイベントでもOGの先輩達を罵倒し、警察沙汰となったと聞いている。

↓↓↓

 

メンバーももか 警察に事情聴取と証拠提出

2023.9.19 18:00
警察に3回目の事情聴取と証拠提出。
加害者本人が裏垢でアンチしてると聞いている。

↓↓↓

 

運営であるMONSISTERS(モンシスターズ)公式からの長文声明

2023.9.20 12:53
運営からの声明。
所属アイドルももかとの今後の契約を全て解除。
本件に深く関わっているカメラマンを生涯出禁処分。
ももかの発表に関してはほとんどが狂言(過去にも再々あり)。
カメラマンが介入し口車にのって大げさになっている。
MONSISTERSのレクリエーションでメンバー達をプールに連れて行ったのは事実。
終わって夜にはメンバー全員を自宅に送り、家の位置関係上、ももかを降ろすのが最後。
車内で襲ったという事実はなく、ももかの自宅に着いたが自宅前でももかの相談を聞きつつそのまま解散した。
「監禁されている助けて」という切羽詰まった緊急事態もあったが、職員室内の個室で先生に怒られているだけだったということもあり、極端に情緒不安定になることがあった。
平常時では明るく人懐っこくコミュニケーション能力も高いアイドル向きな子で、コロナ禍でもMONSISTERSを支えてくれ、1人の時でも頑張ってくれてた。上に行ってほしいという気持ちからかなり甘やかせてしまった。
将来性ある子なのでなるべく大げさにしたくなかったことで、対応が遅れた。
本件の騒動によるものは最後まで責任を持って対処する。
(DMやリプライなどでも受付け、極力お答えする構え)
※長文ですが、全て読んだ上で本件に関して問うようにしてください

↓↓↓

 

元メンバーももか 反論&証拠は全て警察に提出

2023.9.20 13:43
加害者である運営が色々書いているが、嘘。
証拠は全て警察に提出。
今日は給料日だが、振り込まれていない。

↓↓↓

 

ライブハウス高松MONSTER店長 騒がせたことによるお詫び

2023.9.20 19:00
それぞれの公表した文書内で双方の意見が食い違っている。
何が起きたのか有耶無耶にせず警察等に相談しはっきり真相が皆様にお伝え出来るよう努める決意。

↓↓↓

 

元メンバーももか 本当は全部書くの怖かった

2023.9.21 18:20
本当は全部書くの怖かったけど、皆さんの温かい言葉、本当に励みになってます。
ありがとう( ¨̮ )

↓↓↓

 

MONSISTERS 該当者宛に内容証明郵便を発送

2023.9.22 12:13
警察、弁護士とも協議の末一通りの準備が整い、本日9/22付で担当弁護士より該当者宛に内容証明郵便を発送。
今後もお知らせはこのアカウントから発信。

 

発端である元メンバー ももか🍑

元MONSISTERS ももか プロフィール
氏名   :ももか
生年月日 :2006年4月5日🎂
年齢   :17歳
好きなこと:歌うこと
MONSISTERS:2022.2.xx JK1後期 ~ 2023.9.20契約解除

 

告白前の久しぶりのツイート

 

この辺りからが何かがおかしい(お休みしてる)

 

運営は『MONSISTERS(モンシスターズ)』

▼MONSISTERS(モンシスターズ) MONSISTERS(モンシスターズ)
「MONSISTERS」は高松MONSTER所属アイドルの総称。
通称「モンシス」メンバー くる、さや、せいら
◇新規アイドル候補生募集中◇ オーディション随時開催!

▼高松MONSTER 高松MONSTER
香川県高松市のライブハウス。

 

香川発アイドルオーディションで随時募集

【香川発アイドルオーディション】
高松MONSTERが所属アイドルを随時募集中!

ヲレ的NEWS 運営猥褻事件!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次