2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【祝】堂本剛&百田夏菜子が結婚!!

ヲレ的NEWS 祝 堂本剛&百田夏菜子が結婚!!
目次

堂本剛&百田夏菜子が結婚!めでたい!

夏菜子・・・🥺
次は夏菜子かなとは思ってましたが💦
御結婚おめでとうございます🎊
(;ಥ;ω;ಥ;)

2011年か2012年辺りのももクロの男祭りだったかな🤔
ヲレを再びドルヲタに引き戻したのは夏菜子なので、ほんと彼女には幸せになって欲しい💕🥺
💕〜_(:3 」∠)_ … 💩

各ニュース

堂本剛&百田夏菜子が結婚「一日一日を大切に生きていきたい」 連名の書面で発表

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを報告した。

2人は連名で書面を発表。「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

堂本はファンクラブを通じて「剛よりファンの皆さまにご報告」とし、「本日は皆様にご報告がございます この度結婚させて頂く事となりました」と伝え、「皆様に支えて頂きながらこのいちどきりの人生を歩んで来ました いつの日も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます」と謝意を記した。

ORICON NEWS
???{?????S?c?č؎q???????u?????????؂ɐ????Ă????????v?@?A???̏??ʂŔ??¥?y?S???f?ځz ?j???[?X?b?@?l?C?f???I?EKinKi Kids?̓??{???i44?j?Ƃ???????N???[?o?[Z?E?S?c?č؎q?i29?j??11???A???????????Ƃ?񍐂????B?@2?l?͘A???ŏ??ʂ𔭕¥?B?u???̓x?A???{???ƕS?c?č؎q?͌??????...

メンバー&運営 ポスト

収集中・・・

2024.1.11 16:47

2024.1.12 23:49

ももクロ関連 ポスト

収集中・・・

ヲレ的NEWS 祝 堂本剛&百田夏菜子が結婚!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次