2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】キッズアイドルの闇 執拗な嫌がらせによる日々から普通の日常へ

ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇
目次

キッズアイドルの闇

以前から執拗な嫌がらせ、誹謗中傷に悩まされてた某キッズアイドルのママさん
遂に解決の糸口が見えたとのポストがありました😀
(;ಥ;ω;ಥ;)

現場でも間接的にも、ママさんやヲタクらからも
根も葉もない事実無根の情報が流され
自宅や本人、日常生活までも被害を受け
多々の嫌がらせで
かなり大変な思いをしている日々の話を聞いてました。

いらすとや 誹謗中傷

かなり酷いことばかりで・・・
でも、キッズアイドルのママさん
日々、生活もあるだろうし、キッズアイドルの世話や対バン相手の調整など、暗い素振りを見せることなく、いつも他のアイドルやヲタクの方々への明るい対応には脱帽ですよ😅
体も壊してた時期もありましたけど😓

我々ヲタクもタレントの領域に踏み込むわけにもいかなく、いつも心配してましたが、これで解決の方向へ向かうと良いですね。たぶん解決だけでは済まない話なので、どうなるのか分かりませんが、キッズアイドルには今後も元気で楽しく笑顔が続いてくれることを期待しております💕
💕~_(:3 」∠)_ … 💩

※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

キッズアイドルを抱えるママ

長年続いた嫌がらせ

嫌がらせとは?
  • 母はヲタクに子供を売っている
  • 学童でおやつを食べさせてない
  • 母は子供を家に置いて夜遊びをしている
  • 母がパパ活している
  • ヲタクに家を買ってもらった

根も葉もない情報が流され、
ネットだけではなく、実際に実害の出る嫌がらせもあった模様😩

ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
KZDD(カズ)
実害は怖い💦
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
KZDD(カズ)
『人達』って・・・複数犯!?
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
KZDD(カズ)
嫌がらせが約1年半続き
実害で引っ越しと転校・・・🥺
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
KZDD(カズ)
子供に危害加える・・・犯罪やん😓
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
KZDD(カズ)
正しい人間が救われる世の中になってほしい
洗脳が解かれたのか?相手の圧に負けてたのか?・・・良心残ってちゃんと謝罪したのは良い傾向👍

帰ってきた普通の日常

ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇 ポスト
KZDD(カズ)
また機会があればライブ見に行かせていただきます💕😍

最後に …

多くの芸能人、アーティスト、タレント、アイドル、芸人、・・・etc
有名になればなるほど、その名声はたくさんの方々に届きます。
それとは反対に、今はネット社会であり、残念ながら匿名性により妬みの宝庫です。
デジタル社会ではほぼ特定可能。
だが、手間や費用が大変なだけで、それをも請求しても踏み倒されかねない方々の常識やマナー、道徳のない人間の誹謗中傷が多いのではないかと思います。

自分はそれほどガッツリSNS見て、いろいろと追っている訳でもないのですが、それでも心無い言葉を見かけると悲しくなってきてしまいます🥺
アイドルに関わらず、妬みで誹謗中傷や根も葉もない噂を流して嫌がらせをし、相手を不幸に陥れるような人の人格を疑ってしまいますし、またこれが自宅や学校、職場と実害にまで及ぶと恐怖でしかありません。

ものごとは時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、二次被害や二度とこういった行為が無くなることを、または対策が取られることを心から想い願い取り上げています。
揉め事や事件の詳細は運営さんにやんわり取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。

アイドルには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対各アイドルに本件のことに触れないようにしてください!
※ポストや情報等は見ているかもしれませんが、直接の問い合せや疑問は運営へ。

アイドルを守る

本サイトは特に『アイドル』を視点においてます。
アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
今回は他のママさんでしたが、この世界狭いですし、現場間も仲良くありたいもの。
そのためにも我々ヲタクもまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。

アイドル守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)

ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次