2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

BABYMETAL WORLD TOUR 2014 日本公演9/13土 終了

img_idolldd_top_01


日時:2014年9月13日(土) 追加公演
時間:16:30 OPEN 17:30 START
会場:幕張メッセ イベントホール

いやぁ〜、いつもながらスゴかったDEATH☆ね。

今回は、皆に揉まれ押されながらで、いつの間にか前から2、3列目^^;。

で、ラストのI.D.Z.がかかると、後ろへ行き、モッシュシュ参加。

汗びっしょりDEATH☆よw。

始め近くに背の低い女性もいましたが大丈夫だったのでしょうか?
ラストにも隣に女性がいたのですが、来年のさいたまスーパーアリーナには皆歓声を上げ、終わった後のいつもの周りへのハイタッチで終了。

かな〜り楽しかったDEATH☆
\m/( ̄^ ̄)\m/

明日はゆっくりスタンドから観戦致しますw。

ではでは

See〜You〜♫
(^_−)−☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次