2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

BABYMETAL WORLD TOUR 2014 日本公演9/14日 終了

img_idolldd_top_02


日時:2014年9月14日(日)
時間:16:30 OPEN 17:30 START
会場:幕張メッセ イベントホール

今日はスタンド2階からじっくり見下ろして見てました。

アリーナ、スゴいよね。
あの中で、昨晩は前から2、3列目にいたのが信じられないDEATH☆。

サークルやウォール・オブ・デス、なかなか上から見てて楽しかったのですが、ふと思ってしまいました。何かが足りないと。
そう、やはり、アリーナではなくては(笑)。

スタンドとはエラい雰囲気の違いを感じました。
今まであまり気にしてませんでしたが、昨晩の皆との一体感を得てから、今日も下にいたかったと。

しかし、ペットボトルを投げるマナーの悪い奴が数人いましたね。注意されててやる奴は人間以下DEATH☆。且つ、周りにとっては危険をはらみます。やめて欲しいものですし、速攻で退場させてやって欲しい^^;

そんなこんなもありましたが、楽しかったDEATH☆

来年のさいたまスーパーアリーナも行きたぁ〜い!!(笑)。

We want more!!
We want more!!
We want more!!
\m/( ̄^ ̄)\m/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次