2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ライムベリーが学校で大暴れ、新曲PV公開

ライムベリーのラップ、いいよね。

彼女らもなんとか復活した時には、ファンは安堵しましたね。

今回、いや今回も良いものとなってますよ。

2014年11月19日(水)発売
5thdシングル「IDOL ILLMATIC」

【音楽ナタリー】
ライムベリーの新曲「IDOL ILLMATIC」のビデオクリップが、YouTubeにて公開された。

この曲はライムベリーが11月19日にリリースするシングル「IDOL ILLMATIC」に表題曲として収録される。PVでは制服に身を包んだメンバー3人が、学校の体育館や職員室を舞台に“清く正しくイルマティック”にラップを披露する姿などを観ることができる。なおPVの制作は禁断の多数決、アカシック、PUNPEEらの映像を手がける性格良し子ちゃんが担当した。

※詳細は、コチラ


ライムベリー DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00OA8Q2F0″ locale=”JP” title=”IDOL ILLMATIC(初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00OA8Q38Q” locale=”JP” title=”IDOL ILLMATIC”]
[amazonjs asin=”B008CESZVW” locale=”JP” title=”HEY!BROTHER”]
[amazonjs asin=”B00DGXT1HQ” locale=”JP” title=”SUPERMCZTOKYO(初回限定盤)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次