つんく♂再びガン発見、手術成功

再び発見されて、大丈夫なのかなと思ってたのですが、何とか無事成功したようです。

年末年始は、卒業と新規と大変忙しくなるので、心配ですね。

【音楽ナタリー】
つんく♂(シャ乱Q)に再びガンが見つかっていたことが明らかになった。

今年3月より喉頭声帯のガン治療のため活動を休止しているつんく♂。9月には、ガンが完全寛解し快方に向かっていることを発表していた。彼は本日10月17日、自身のオフィシャルサイトにて「修正発表をさせて頂きます」と報告。9月に声帯の腫れと痛み、息苦しさ、声のかすれが気になり声帯の生検をしたところ、再びガンが見つかったという。なおその後行った手術は成功し、現在は療養している。

※詳細は、コチラ


つんく♂ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B000U5HWMY” locale=”JP” title=”つんく♂ベスト作品集 上 「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~”]
[amazonjs asin=”B000WE66AM” locale=”JP” title=”つんく♂ベスト作品集 下「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チケットぴあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました