2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

「さくら学院って最高」大成功の学院祭が終幕

見に行きたかったなぁ。

この時期、私事で動けないんですよね^^;

写真を見る限り、カッコいい飛び膝蹴り入れてますねw。

これだけで、私の中で超楽しく良かったんだなぁって思いますw。

【音楽ナタリー】
さくら学院が10月25、26日に東京・EX THEATER ROPPONGIにて単独ライブ「さくら学院祭☆2014」を開催した。

秋の恒例行事として父兄(さくら学院のファン)に親しまれている「さくら学院祭」。今年は2日間にわたって実施され、生徒たちの趣向を凝らしたステージパフォーマンスを大勢の父兄が見届けた。

ライブは2014年度版の「目指せ!スーパーレディー」で幕開け。自己紹介ソングである同曲では今年転入した倉島颯良、岡田愛のパートが組み込まれ、彼女たちがグループに加入してからこれまでのエピソードを盛り込んだ歌詞で会場を沸かせた。

※詳細は、コチラ


さくら学院 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N14UZ2U” locale=”JP” title=”ハートの地球【TYPE A】 DVD”]
[amazonjs asin=”B00N14UYYO” locale=”JP” title=”ハートの地球【TYPE B】 DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazonセール情報
【PR】Amazonタイムセール!!
目次