2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ウタ娘スーパーライブ2014冬 in 新木場STUDIO COASTが11月8日に開催決定!

個人的に「DEATHRABBITS(デスラビッツ)」さんが気になってきましたw。

見に行って調査したいな。

でも、金欠だぁーーっ(笑)

【音楽ナタリー】
11月8日、テレビ埼玉で絶賛放映中のライブアイドル情報番組『ウタ娘』が主催するウタ娘スーパーライブの第4弾が新木場スタジオコーストにて開催されることが決定した。

今や日本を代表するカルチャーと言われているアイドルを一日で体感できる、そんな夢のイベントともいえるこのライブ。出演者もライブアイドルシーンをけん引しているアイドル達が勢ぞろい。アイドル界、アニメ界、ロック界、各方面から注目されている実力派ユニットがラインナップされている。お目当てのユニットを全力で応援するもよし。気になるユニットのライブをハシゴするもよし。自分なりの楽しみができる。それが『ウタ娘スーパーライブ』だ。今回はそんな豪華出演アイドルの中から注目のアクトを紹介する。

※詳細は、コチラ


DEATHRABBITS DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00LWT4N9M” locale=”JP” title=”第一次うさぎ大戦”]
[amazonjs asin=”B0053C6APY” locale=”JP” title=”アイドルSTAR WARS”]
[amazonjs asin=”B00KHUL0PW” locale=”JP” title=”お祭りJAPAN!!告白NIGHT -通常盤-“]
[amazonjs asin=”B00IHY2LZI” locale=”JP” title=”恋する季節”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次