2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

Berryz工房休止前ラストシングルで“永久”歌う

【音楽ナタリー】
2015年春をもってグループ活動を無期限停止するBerryz工房が、11月12日に活動停止前最後のシングル「ロマンスを語って / 永久の歌」をリリース。本作の詳細が発表された。

※詳細は、コチラ

私が楽曲的にもキャラ的にもダンス的にも一番好きなタイトル
Berryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」

そこから暫く見てなかったんですが、ももちさんがTVに出ることが多くなって、Berryz工房なんだぁって思って懐かしみ、久しぶりにBerryz工房を見たんですよ。
梨沙子さんはどこ?w・・・知人から言わせると、検索しない方がよいとだけ伝えられ、まだ見ていません^^;。
まだいると聞いているので、あの中にいるのか?

まあ、真実はよいとして、私の中で良かったまま?にしておきますw。

ただ、久しぶりに見たBerryz工房は、凸凹グループでしたね。
当時は成長期ということもあって、今では見た目に悪いです。
いくら楽曲が良くても、見せる側では見た目が重要。
キャラもももちさんだけでは・・・、そんな中の休止なんですかね。
ごっそり変えても良かったかもしれません。

またあのBerryz工房が戻ってくることを期待したいですね。

Berryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」 (MV)


Berryz工房 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B0001M6J3E” locale=”JP” title=”シングルV 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 DVD”]
[amazonjs asin=”B00NHLIOVQ” locale=”JP” title=”ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤A)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NHLO8K2″ locale=”JP” title=”ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤B)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NHLTOLK” locale=”JP” title=”ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤C)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NHLZRP2″ locale=”JP” title=”ロマンスを語って/永久(とわ)の歌 (初回生産限定盤D)(DVD付)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazonセール情報
【PR】Amazonタイムセール!!
目次