2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

BABYMETALのメギツネ 繊細さの中に隠れたクールさに注目!

「ギミチョコ」と「メギツネ」は結構人気がありますね。

自分も好きなんですよね。

特に「メギツネ」は、着物あり三味線ありのモロ日本風に作ってあるので、海外でも気になるところでしょうw。

【OKMusic】
「メギツネ」はBABYMETALの楽曲のなかでもかなりの人気を集めています。

そのPV動画の再生回数はなんと900万越えで、世界中の人々から大量のコメントが寄せられています。PV映像は「和」を強く意識しつつとても華やかな仕上がりになっており、かなり凝っている印象です。BABYMETALの3人の可愛さと、バックバンドの奏でるヘヴィメタ、そして背景の和の美しさが絶妙に噛み合い、芸術的とも言えるほどです。間奏部分は日本古来の名曲「さくら」をアレンジしたもの。

※詳細は、コチラ


BABYMETAL DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00MRYOO5E” locale=”JP” title=”LIVE ~ LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00FB6FT4U” locale=”JP” title=”LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~ Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00G6KFAEY” locale=”JP” title=”BABYMETAL LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~ [3DVD+マントストール]<完全限定生産盤>”]
[amazonjs asin=”B00LMTWG2S” locale=”JP” title=”BABYMETALBABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次