2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

がんばれ!Victoryメジャーに、ただし条件付き

今回、初めて見た彼女たちなのですが、楽曲良く、元気な姿に惹き込まれましたよ。

今後に期待したいところであり、続いて欲しいですね。

【音楽ナタリー】
がんばれ!Victoryが条件付きでポニーキャニオンからメジャーデビューする。

10月25日、がんばれ!Victoryはワンマンライブ「二回の裏『CDリリース直前!大決起集会』」をTSUTAYA O-nestで開催。そのアンコール中、突如サイレンとともに、彼女たちがメジャーデビューすることを告げるアナウンスが流れ出した。ただしこのメジャーデビューは条件付き。11月26日発売の彼女たちのシングル「ふらいはい!!!」の発売までの予約枚数と初週の売上枚数の合計が2000枚以上を数えれば彼女たちは晴れてポニーキャニオンからデビューできることとなる。本日11月4日現在の予約枚数は1218枚。12月2日までにあと782枚のシングルを売ることができるのか、今から注目しておこう。

※詳細は、コチラ


がんばれ!Victory DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00M2EFCU0″ locale=”JP” title=”ふらいはい!!! ※初回限定盤A”]
[amazonjs asin=”B00M2EFCMS” locale=”JP” title=”ふらいはい!!! ※初回限定盤B”]
[amazonjs asin=”B00M2EFCR8″ locale=”JP” title=”ふらいはい!!! ※通常盤”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次