2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

エビ中、有明で“キュリスマス”ライブ2DAYS

年末年始はスタダ祭りですねw。

ありすぎて全部行けませんよ^^;

運営さんも大変でしょうけど・・・いや、大変だってwww。

【音楽ナタリー】
私立恵比寿中学のクリスマスライブ「エビ中真冬の北半キュリスマス」「エビ中真冬の南半キュリスマス」が、12月19、21日に東京・有明コロシアムで開催されることが決定した。

これは本日11月3日に神奈川・横浜アリーナで開催されたワンマンライブ「私立恵比寿中学 東西大学芸会2014『エビ中のおもちゃビッグガレージ』」のステージ上でムービーを使って発表されたもの。ムービーではエビ中のニューシングル「ハイタテキ!」の発売前サンプルに封入されていたライブ情報をTwitterで漏洩させてしまった清 竜人25のメンバーで“第4夫人”の清美咲が登場し、エビ中の“校長”こと藤井マネージャーに謝罪する場面も。「大好きなエビ中のためなら何でもします」と反省した様子の美咲だったが、校長の「じゃあ俺の第2夫人になってくれない」という要求には「それはイヤです」と即答した。

※詳細は、コチラ

私立恵比寿中学 「ハイタテキ!」
ハイタテキ!(初回生産限定盤A)(DVD付)
ハイタテキ!(初回生産限定盤B)
ハイタテキ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次