2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

SCANDALが“SUPER HEROES”に変身!

SCANDAL 新曲「Image」MV公開中!

その昔、プリプリ等の女性バンドが乱立していた時期がありましたが、SCANDALは、現代において唯一メジャーで残っている女性バンドって感じですよね。

【音楽ナタリー】
「Image」は「いつだって新しいスタートは切れる」という前向きなメッセージが印象的な11月19日リリースの新シングル。PVではガレージを舞台にした彼女たちのパワフルなパフォーマンスを観ることができる。またPV中盤、ガレージから飛び出した彼女たちは“SUPER HEROES”に変身。アメコミ調の世界観の中で公園にいる男女の恋愛成就の手助けをするほか、暴走トラックを止めるなどの活躍を見せている。
※詳細は、コチラ


SCANDAL DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O156TBY” locale=”JP” title=”Image”]
[amazonjs asin=”B00NZBD8SW” locale=”JP” title=”HELLO WORLD(完全生産限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00NZBD8XW” locale=”JP” title=”HELLO WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00OT5TKH6″ locale=”JP” title=”HELLO WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次