2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【闇】『キッズタレント・ママたちの仁義なき戦い』

ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇『キッズタレント&ママたちの仁義なき戦い』
目次

ニュースになってしまった闇

前回、急遽似たような件を記事にしてたのですが、公なニュースになった件もあるようです。
(;ಥ;ω;ಥ;)

どの業界もコミュニティ横の繋がりはかなり大事で、結局のところ、人間的に裏表あるが陥りやすいのですが・・・そのうち絶対バレます😓

裏表ある人って、そもそも信頼に欠けるので、付き合っているうちにボロが出て嫌気が差し、離れていきます。
なので、結局はその方ののイメージが伝わり自滅していくのです。

キッズタレント界隈ではママたちの仲の良さや悪さが話題になることはよくあります。
また自分の子であるキッズタレントには愛情注がれていることも分かります。
愛するがゆえに、何故?自分の子ではなく、違う子なのか?と疑問を持つことも分かります。

ですが、その子に限ったわけでもなく、それはどの子も同じことが言えるのです。

よく妬みから嫌がらせ誹謗中傷に発展して、犯罪となってしまっています。

何かしら感情に揺らぎが出たら、小一時間でもいいので一旦ネットから離れて深呼吸してください。
自分はそれを行った後、多角的な視野で分析し、気持ちを落ち着かせてます。
たいてい小一時間もすればどうでもよいことな気持ちになります。

他人は他人であり、それぞれの得意不得意もあり、経験タイミング、その時のイメージ、いろんな要素が重なって、注目され世間に受け入れられていくのが芸能界です。

相手を妬むのではなく、
良きライバルとして日々お互い向上してもらいたいものです。

キッズタレントから始めると先は長いです。
絶対バレますし、後悔した時には遅いです😓
相手を実力で負かして這い上がるならいいですが、相手を潰して這い上がることには、更に有名になった時にその方の周りに親しい仲間は残っているのでしょうか?

みんな仲良くしてくれ!😅

いらすとや 誹謗中傷

※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

【記事】キッズタレント・ママたちの仁義なき戦い

内容要約

芸能界は熾烈な生き残り競争が続くが、キッズタレントやジュニアモデルも例外ではなく、それどころかママたちの間での争いも珍しくない。
あるキッズタレントの母親がママ友からの陰湿な嫌がらせに遭い、その体験を語る。
虚偽の児相通報で専属モデルを降板させられるなど、陰湿な手口が使われることも。

嫌がらせの黒幕は・・・

同じアイドルグループのママ友

彼女が嫉妬心から虚偽の通報を行い、子役の母親同士の争いがエスカレートしてしまう。

キッズタレントのマネジメントを手掛けるある芸能事務所社長は
「キッズアイドル・タレント業界では母親同士の妬みによる“嫌がらせ”は日常的だ」と明かす。

ドラマさながらの出来事が頻繁に起こっているのだ。

「子どもを虐待している」とのデマを児相に通報し専属モデル降板に…
匿名掲示板での誹謗中傷、仕事を取るためスタッフに色仕掛けする母親も

集英社オンライン』より

熾烈な生き残り競争が繰り広げられる芸能界。それはかわいいキッズタレントやジュニアモデルにおいても変わりはない。むしろその界隈では、ママ同士のドロ沼の争いとなることも……。 “ママ友”から姑息な嫌がらせを受けた、あるキッズタレントの母親がその恐怖体験を語ってくれた。

集英社オンライン
〈キッズタレント&ママたちの仁義なき戦い〉「子どもを虐待している」とのデマを児相に通報し専属モデル降... 熾烈な生き残り競争が繰り広げられる芸能界。それはかわいいキッズタレントやジュニアモデルにおいても変わりはない。むしろその界隈では、ママ同士のドロ沼の争いとなるこ...

最後に …

こういった事象は時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、対策が取られ無くなることを心から想い願い取り上げ、また残ることで目を通される方々に、二次被害や二度とこういった行為を再確認してもらい、無くなることを目指しております。
揉め事や事件の詳細は運営さんにやんわり取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。

アイドルには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対各アイドルに本件のことに触れないようにしてください!
※ポストや情報等は見ているかもしれませんが、直接の問い合せや疑問は運営へ。

アイドルを守る

本サイトは特に『アイドル』を視点においてます。
アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
今回は他のママさんでしたが、この世界狭いですし、現場間も仲良くありたいもの。
そのためにも我々ヲタクもまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。

アイドル守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)

関連記事

少し前に自分が取り上げたものですが、参考にどうぞ👍️
(;ಥ;ω;ಥ;)

あわせて読みたい
【朗報】キッズアイドルの闇 執拗な嫌がらせによる日々から普通の日常へ 【キッズアイドルの闇】 以前から執拗な嫌がらせ、誹謗中傷に悩まされてた某キッズアイドルのママさん遂に解決の糸口が見えたとのポストがありました😀(;ಥ;ω;ಥ;)...
【朗報】キッズアイドルの闇 執拗な嫌がらせによる日々から普通の日常へ
ヲレ的NEWS キッズアイドル界の闇『キッズタレント&ママたちの仁義なき戦い』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次