2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ベイビーレイズ地上波初冠番組「ベビレって誰だよ!?」放送決定!

先日、ベイビーレイズのリリイベでスカイデッキ広場に行ってきたんですよ。

今までにないファン層と、コールの違いが見受けられました。

武道館に挑むにふさわしい雰囲気でしたね。

私は上から見ていたのですが、アツさに誘われて降りてきて参加してしまいましたw。

【Girls News】
乗り込み!乗っ取り!!アイドル、ベイビーレイズがテレビ東京を乗っ取り。12月18日に日本武道館で開催するワンマンライブに向けて、地上波で最後の悪あがきを敢行することが分かった。

ベイビーレイズとしては初めての地上波初冠番組となる番組タイトルは、「ベビレって誰だよ!?」。ベイビーレイズを知らないであろう多くの視聴者の声を代弁したこちらの番組は12月1日(月)~12月5日(金)の深夜に放送される。

※詳細は、コチラ


ベイビーレイズ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00NWCS2O4″ locale=”JP” title=”虎虎タイガー!! (初回限定盤A)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NWCVX5E” locale=”JP” title=”虎虎タイガー!! (初回限定盤B)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NWCYBEO” locale=”JP” title=”虎虎タイガー!! (初回限定盤C)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00JG8FGBK” locale=”JP” title=”ベイビーレイズ伝説の雷舞!~猛虎襲来~ 2013.12.22 at 新木場STUDIO COAST DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次