2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

たこやきレインボー、日本青年館も「もうかりまっかー?」

私、一度、東京ドームシティ・ラクーアで見に行ったのですが、人が多すぎて全然見えずのれませんでした^^;

歌がイマイチなのですが、これまた関西とあって、希な関東に来ると人が凄く集まるんですよね。

大人気のようです。

スタダDDの方が結構多いのも特徴ですね。

【BARKS】
11月23日、日本青年館にてたこやきレインボーのワンマンライブ<なにわンダーランド2014>を開催、東京発のワンマンながら大盛り上がりのライブを展開、大成功を収めた。

まるでテーマパークを思わせるようなナレーションから、オーバーチュアが流れ、オープニングから会場の熱気も上昇。ステージのセンターにうつる5人のシルエットにたこ虹家族(ファンの愛称)の期待も最高潮に高まる。ライブは2ndシングル「なにわのはにわ」からスタートだ。続いて「レインボーレボリューション」「オーバー・ザ・たこやきレインボー」と3曲連続で歌い上げ、MCタイムに突入だ。

※詳細は、コチラ


たこやきレインボー DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N8WF89A” locale=”JP” title=”たこやきレインボー 絶唱!なにわで生まれた少女たち 関西限定盤 & 関ヶ原以西限定 東軍盤 & 関ヶ原以西限定 西軍盤 3枚セット”]
[amazonjs asin=”B00NBD65G6″ locale=”JP” title=”目指せ甲子園! つかたこレインボーロード 1 DVD”]
[amazonjs asin=”B00NBD65DY” locale=”JP” title=”目指せ甲子園! つかたこレインボーロード 2 DVD”]
[amazonjs asin=”B00NBD65ES” locale=”JP” title=”目指せ甲子園! つかたこレインボーロード 3 DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次