ライムベリー、2MC+1DJで挑んだワンマン

リリイベに行ったことがあるのです。

「私達は歌は歌わない!」

はっきりと言い切った彼女らを「かっけぇ~っ!」って思いました。

で、全部ラップなんです。

Youtubeではいろいろと聞いたり見たりしていましたから、ノリは分かってました。

ラップって、観客との対話性が高いんでかなりのれます。

ライムベリーのワンマンライブ「MAGIC PARTY VOL.2」が、12月21日に東京・新宿BLAZEにて開催された。

彼女たちが本格的なワンマンライブを行うのは昨年8月以来。MC MIRI、MC HIME、DJ HIKARUの“2MC+1DJ”体制となって初めて挑む2度目の「MAGIC PARTY」のフロアは熱狂的なファンで埋め尽くされ、場内にはパフォーマンスの一部始終を記録する多数のムービーカメラが配置されていた。開演時刻になると、まずは映画「世界の終わりのいずこねこ」や神聖かまってちゃんのライブ映像撮影で知られる竹内道宏監督が撮影したドキュメンタリー映像が上映される。MC YUKAの脱退を経て2MC+1DJスタイルで活動を再開した3人の様子を追った映像から、機械的な音声に合わせて映し出される「2MC」「1DJ」のグラフィックに切り替わると場内の熱気は急上昇。そして1人ゆっくりステージに現れたDJ HIKARUは、DJブースに陣取り「待たせたな!」と一声上げ、CDJのプレイボタンを押した。

※詳細は、コチラ

ENTER THE MAGIC PARTY! ライムベリー 復活からワンマンライブへの道
ライムベリー – IDOL ILLMATIC(Live 141123)

ライムベリー DISCIGRARHY




スポンサーリンク
スポンサーリンク
01-NEWS LIVE
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
アイドル DD 的な日常
タイトルとURLをコピーしました