2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ももクロ主演「幕が上がる」ポスタービジュアル解禁

ももクリ2014の2日目が開演する前に、20分くらい?上映してました。

惹き込まれ、これは見たいと思わせられましたね。

また違ったももクロさんを見られると思いますよ。

ももいろクローバーZが主演を務める映画「幕が上がる」のポスタービジュアルが公開された。

ポスターには約3000点の場面スチール写真の中からプロデューサー陣や宣伝部総出で厳選したものを使用。百田夏菜子の横顔写真を大胆に配し、映画タイトルと、本編で百田演じる弱小演劇部の部長・高橋さおりが発する「私たちは、舞台の上でならどこまでも行ける。」というセリフをデザインしたシンプルかつ印象的な仕上がりとなっている。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次