2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ももいろクローバーZ、たまアリで田中将大投手に三振奪われる

ももクロさんのグダグダ茶番、いいですよね。

今回も楽しませて頂きました。

主軸となるテーマもパフォーマンスも最高!

デッドボール時のあわや乱闘?wっていうところのモモカさんのちょい待ても可愛くていいw。

4時間近くのライブが終わって、まっすぐ帰っても12時過ぎちゃうところも、ももクロさんらしいね。

体力いりますよ、ももクロさんもモノノフさん達もw。

ももいろクローバーZが12月24日と25日の2日間にわたり、埼玉・さいたまスーパーアリーナにてクリスマスライブ「ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会~Shining Snow Story~」を開催した。

今年の「ももクリ」には2日間あわせて5万4496人が来場し、全国各地の映画館で行われたライブビュイーングにも3万5780人が参加。この記事では2日目の25日公演の模様を紹介する。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次