2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

La PomPonデビュー曲PV公開&テレビ初出演

この子達の情報は聞いていたのですが、たまたまFiveStars2014の野外ステージにて遭遇したんです。

で、しばらく見て聞いてました。

歌もダンスも申し分ない。

あと数枚出ないと分かりませんが、いい感じのスタートだと思いますよ。

【音楽ナタリー】
La PomPonが1月28日にリリースするメジャーデビュー曲「BUMP!!」のビデオクリップがYouTubeにて公開された。

「BUMP!!」は彼女たちが2014年夏に活動を開始した時期から各地のイベントで披露している楽曲。このPVでは息のあったエネルギッシュな歌とダンスをチェックすることができる。

※詳細は、コチラ


La PomPon DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00QLW0A7Y” locale=”JP” title=”BUMP!! (初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00QLW0A2O” locale=”JP” title=”BUMP!! (通常盤)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次