2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ももクロ主演映画「幕が上がる」主題歌は3月リリース

昨年末のももクリ2014の時に20分程度流れてましたね。

あれを見る限り、面白そうな気がしますよ。

笑えるとかじゃなくて、良い作品だと思います。

数分の上映でも惹き込まれましたから。

【音楽ナタリー】
ももいろクローバーZが、主演映画「幕が上がる」の主題歌「青春賦」を3月11日にシングルとしてリリースすることが明らかになった。

今回のシングルは初回限定盤AとB、通常盤の計3種類が販売される。全仕様のCDには共通で「青春賦」と、映画の挿入歌「走れ!」の新録バージョンを収録。初回限定盤Aには映画の挿入歌が収められるほか、主題歌のPVを収めたBlu-rayが同梱される。また初回限定盤BのCDには初回限定盤Aとは異なる映画の挿入歌が、付属のBlu-rayには挿入歌のPVが収録される。通常盤は、初回限定盤に収められる挿入歌の両方を収めた内容となる。なお挿入歌のうちの1曲は映画の特報で使用されている「Link Link」で、どちらの初回限定盤に収められるかは追ってアナウンスされる。

※詳細は、コチラ


ももいろクローバーZ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00RVOI6WM” locale=”JP” title=”「青春賦」【初回限定盤A】(CD+Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”B00RVOYJ5K” locale=”JP” title=”「青春賦」【初回限定盤B】(CD+Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”B00RVPBRBS” locale=”JP” title=”「青春賦」【通常盤】(CD Only)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次