2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ももクロ Z繋がりでドラゴンボール主題歌

Z繋がりって・・・^^;

でも、ついにきたかって感じですね(笑)。

【音楽ナタリー】
ももいろクローバーZが、4月18日に公開されるアニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌を担当することが明らかになった。

東映アニメーションの林田プロデューサーは、ももクロに主題歌を依頼した理由を「ももいろクローバーZのみなさんが『ドラゴンボール』の大ファンで、その世界観もよく理解されていると聞いており、今回、主題歌のオファーをさせていただきました」と述べ、「Z」つながりによる相乗効果で映画を大ヒットさせたい旨を明かしている。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次