2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

「BABYMETAL快進撃!」の絶妙な仕掛け

東洋経済ONLINEより、BABYMETALに関する記事が取り上げられています。

【東洋経済ONLINE】
AKB48、モーニング娘。、そして前回は、ももいろクローバーZ(ももクロ)の話をしてきて、予告どおり今回はBABYMETAL(ベビーメタル)のことを取り上げるのですが、これがなかなか筆者にもチャレンジングなのです。その理由は、筆者がメタル(METAL)の人ではないからです。

つまり観点が、「アイドル戦略におけるBABYMETAL」にどうしても寄ってしまい、「メタルにおけるBABYMETAL」という感覚が鈍い。そういう意味では、筆者はBABYMETALのすべては語りえないのかもしれませんが、「ニワカ笑うな来た道だ」とも言いますので、BABYMETALファン(モッシュッシュメイト)の方々にはいろいろご容赦いただきたい、のであります。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazonセール情報
【PR】Amazonタイムセール!!
目次