BABYMETALはなぜ「現在進行形の神話」となり得たか?

Real Soundより、BABYMETALに関する記事が取り上げられています。

【Real Sound】
BABYMETALはなぜ「現在進行形の神話」となり得たか? さいたまスーパーアリーナ公演を分析

 2015年1月10日、BABYMETALによるワンマン公演「LEGEND “2015” ~新春キツネ祭り~」が、さいたまスーパーアリーナにて開催された。

 過去最大規模となったこの日の公演の動員数は約2万人。印象的だったのは、欧米人のファンの姿もちらほらと見かけたこと。この日の公演は海外向けのチケットも販売しており、おそらくアメリカやヨーロッパのダイハードなファンが駆けつけたのだと思われる。海外のメタルフェスへの参加やワールドツアーを経て大きな躍進を遂げた2014年のBABYMETAL。その成果はこんなところにも表れていた。

※詳細は、コチラ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク
Amazon ブラックフライデー
created by Rinker
Apple(アップル)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
チケットぴあ
スポンサーリンク
ソニーストア ソニーストア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました