2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

nanoCUNE、涙のメジャーデビュー「ビッグなグループになる!」

nanoCUNEさんもメジャーデビュー。

昨年から何かとメジャーデビューされるアイドルグループが多いですね。

nanoCUNEさんも派生グループなのですが、意外にその方がウケがいいのか、人気です。

nanoCUNEが1月28日にメジャーデビューシングル「悲劇のマッチョマン」をリリースしたことを記念し、同日、東京・マルイシティ渋谷1F店頭プラザにて発売記念イベントを開催した。

2011年8月にひめキュンフルーツ缶の姉妹グループとして結成し、パワフルで可憐なダンスと生歌にこだわったライブパフォーマンスで着実にファンを増やしてきたnanoCUNE。この日は記念すべき彼女たちのメジャーデビュー日ということで大勢のファンが会場に集結した。

※詳細は、コチラ


nanoCUNE DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00Q5A17YW” locale=”JP” title=”悲劇のマッチョマン(初回限定盤A)”]
[amazonjs asin=”B00Q5A18OQ” locale=”JP” title=”悲劇のマッチョマン(初回限定盤B)”]
[amazonjs asin=”B00Q5A15JO” locale=”JP” title=”悲劇のマッチョマン”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次