2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビット 3rdワンマンライブ終了

つりビットさん

周りの影響により、モノノフにも父兄にも党員にもファミリーにも虎ガーにもなり切れないのに、ハマりつつありますが、かなり良かったですね。

ダブルアンコールまでやりました。

昨年末やっとアルバムを出したことにより、ライブで行う曲のバリエーションも増えたつりビットさん。

今回、さくちん、みーちゃん、なっちゃん、ちゃんあやさん、あゆさんと、今回のことやライブのこと、宝くじのこと、普段のこととたくさん話し、情報を共有しました。
あっ・・・みーちゃんにお誕生日おめでとうっていうの忘れてたわ。
でも、すっかり顔を覚えられてしまいました。

今年に入ってから、みーちゃんの口から「武道館」というワードが出た時も、私もグッとついに来たかと目頭がアツくなったものです。
「武道館に行きたい」と。
武道館にはまだ程遠い彼女らの実力。
しかし、成長は見えました。
約2年前の荒々しく雑な感じがあったダンスや振付けは霞んでます。スゴく上達してますね。
モー娘。のりほりほと比べると、天と地の差がありますけど^^;

でも、上に行くという今や、なあなあなアイドルグループとは志の高さの違いを口で語ってくれたことには嬉しさを感じました。
ぞわぞわってしますよね。

そして、今回キモとなった
「真夏の天体観測」
彼女たちにとっても想いのこもった曲。
たぶん、2013年夏頃の1stシングル&デビュー曲。
デビュー曲にして未だにベスト・・・自分はそう思ってましたが、彼女らもそう思っている感が出てました。
ダブルアンコールラストでサマーバージョンかまされた時はホロリと身震いが止まらず、キンブレとともにフリコピしてしまいましたよ。

今年の成長にも期待できそうです。

暫くは応援したいと思います♡
( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次