2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

アイドル界に乱立する“ポスト橋本環奈”に辟易?

TOP 橋本環奈

ひとつだけいうと、

ホントに彼女、環奈様は、1000年に1人と思わすほどの逸材的アイドル。

アイドルは、よく偶像と呼ばれがちだが、彼女は唯一実体化したアイドルだとみている。

彼女以上のアイドルは存在しない。

AKB達でさえ負けを認めたほどだ。

かつては、広末涼子さんがそうだった。
(1000年経ってねぇじゃねぇかと言われそうだが^^;)

だが、今回はひと味違う。

しかも、裏表がほぼない。

声や趣味等のギャップもファンを惹きつけるものだろう。

ももクロさんを目標にしているのか、ずっと笑顔も絶やさない。

もう、メロメロの萌えまくりなキャラなんですよ。

ヤバいですよ、ホント。

直にライブに行ったり、面と話したこともあるがオーラがない。

いや、アイドルのオーラはあるのですが、こうドス黒さというかグレーな雰囲気がないんですよ。

透明なんです。

透き通っているんです。

つい、涙が出てきてしまうほど。

環奈様、最高!

大好きであります!!
( ̄^ ̄)ゞ

【ORICON STYLE】
 ファンがネットに上げた1枚の写真から「1000年に1人の逸材」「天使すぎる美少女」と瞬く間に人気を全国に広げた橋本環奈。福岡のアイドルグループ・Rev.from DVLに所属しつつ、ソロでも多数のCMやバラエティ番組に出演するなど大活躍している。そんななかで、“第二の橋本環奈”と呼ばれる武田舞彩やマーシュ彩、“北の橋本環奈”こと吉田凜音など、“ポスト橋本環奈”の名前が相次ぎ上がっている。アイドル界に乱立する“ポスト橋本環奈”とはいったいどんな女の子たちなのだろうか。

※詳細は、コチラ

https://www.youtube.com/watch?v=XTEf5yVRQso

橋本環奈 DISCIGRARHY

■リリース情報
『Little Star~KANNA15~』
2014年11月14日発売
[amazonjs asin=”B00RD1YVUY” locale=”JP” title=”Little Star ~KANNA15~ Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00RD1YVTU” locale=”JP” title=”Little Star ~KANNA15~ DVD”]
[amazonjs asin=”4847046927″ locale=”JP” title=”橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』”]
[amazonjs asin=”4796460896″ locale=”JP” title=”橋本環奈本 (海王社ムック)”]

TOP 橋本環奈

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次