2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

吉田凜音バックダンスチーム「NATT!」

吉田凜音のバックダンサーをしているダンスチーム「NATT!」
はるな(2000年生)
あやの(2002年生)
こころ(2002年生)
わかな(2002年生)
の4人のメンバーです!

この子達、なかなかいいダンスをするんですよ。
まだ顔と名前が一致していませんが、ポニーテールの子は、はるなさんっていうのかな。
なかなか魅力的なダンスと視線をしていますね。

https://twitter.com/rinne_staff/status/548005472876244992

【Yahoo!の映像トピックス】
ライブ直前、バックダンサーのNATTのメンバーと和気あいあいと振付の確認をする吉田凜音。
しかし、突然カメラを向いたかとおもいきや、NATTのメンバーに言い放った言葉は!?
吉田凜音、楽屋にて(その1)

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次