2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

葵わかな 期間限定ユニット『Lips!』配信デビュー決定!

なかなか奇妙な感じ(笑)。

アイドルを脱した 葵わかなさんにとっては女優業でのユニット「Lips!」。

当然ながら即iTunes購入いたしました^^;

確実にわかなフィルターかかって聴き分けることができるのが面白いw。

楽曲名:壁ドン ~拝啓、勇気を出せない君へ~ (アカペラver.)
ユニット名:Lips! from映画『くちびるに歌を』
作詞・作曲:Lips!

【公式より】
葵わかな 期間限定ユニット『Lips!』配信デビュー決定!
現在公開中の映画「くちびるに歌を」から生まれた期間限定ユニット『Lips!』の『壁ドン ~拝啓、勇気を出せない君へ~』(アカペラver.)が3/24(火)より楽曲配信されることが発表された。

映画「くちびるに歌を」は、全国学校音楽コンクールの課題曲となった『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』の作者、アンジェラ・アキさんが五島列島の中学校を訪ねるテレビドキュメンタリーをもとに中田永一さんが書き下ろした同名小説の映画化。2/28の公開と共に全国各地から感動の声があがってい る。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次