さくら学院「さくら学院 2014年度 ~君に届け~」発売記念 菊地最愛&水野由結 / 田口華&野津友那乃 インタビュー

ついに卒業してしまう4人。

私にとっては、特にBABYMETALの最後の2人が卒業とあって感慨深いです。

そうBABYMETALだけではなく、ちゃんとさくら学院のことも見てましたよ。

確かにBABYMETALでより見るようになったのですけど^^;。

迷った末、ライブビューイングで見ることになりそうですw。

【音楽ナタリー】
さくら学院の5thアルバム「さくら学院 2014年度 ~君に届け~」が3月25日にリリースされた。今年度のさくら学院のライブやイベントで生まれたエピソード、10人のにぎやかな雰囲気が詰まった今作には、部活動ユニットや今年の3月で卒業する中等部3年によるナンバーを含む、全12曲がパッケージされている。

このアルバムの発売を記念してナタリーでは3月29日にグループを卒業する菊地最愛、水野由結、田口華、野津友那乃に集まってもらい、2組に分けてインタビューを実施。さくら学院に“転入”してからの学院生活や将来の夢などを語ってもらった。

※詳細は、コチラ

さくら学院 仰げば尊し(MV)

さくら学院 DISCIGRARHY





スポンサーリンク
スポンサーリンク
01-NEWS INTERVIEW さくら学院
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
アイドル DD 的な日常
タイトルとURLをコピーしました