2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

これでいいのだ!チームしゃちほこ3年目の締めくくりは「バカボン」で

本日4/4は、ももクロさんとチームしゃちほこさんのライブ。

で、チームしゃちほこさんのライブ。

スタダさんも被っても成り立つアイドルグループが出来上がったということですね。

大きくなりましたね、チームしゃちほこさん。
( ̄^ ̄)ゞ

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこが主題歌を歌う映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」の公開を記念した“プレパーティ”イベント「四たす四は六でもない 今日はしゃちなのさ」が、本日4月4日に東京・赤坂BLITZにて開催された。

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」は、赤塚不二夫のギャグマンガ「天才バカボン」を「鷹の爪」シリーズなどで知られる映像作家・FROGMANの手によりリメイクした劇場公開作品。チームしゃちほこはこの主題歌として、1971年放送のテレビアニメ「天才バカボン」の主題歌を大胆なアレンジでカバーしており、5月13日にはチームしゃちほこのニューシングルとしてリリースされる。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

チームしゃちほこ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00U6DW6TY” locale=”JP” title=”天才バカボン(初回限定名古屋盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00U6DW8VK” locale=”JP” title=”天才バカボン(全国盤)”]
[amazonjs asin=”B00U6DW7ZW” locale=”JP” title=”鯱詣2015 at 愛知県体育館(BD) Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00O2BP2G0″ locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館 Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次