2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つんく♂、ガン治療のため声帯摘出

「私も声を失って歩き始めたばかりの1回生。皆さんと一緒です。こんな私だから出来る事。こんな私にしか出来ない事。そんなことをこれから考えながら生きていこうと思います。」
↑声帯摘出告白 近大入学式メッセージより一部抜粋

泣ける・・・(T-T)

ここまで貢献してきた方がこんなことになっていたとは。

【音楽ナタリー】
つんく♂が自身の声帯を摘出したことを明かした。

本日4月4日に母校である近畿大学の入学式に出席したつんく♂は、祝辞を読み上げるのではなく、スクリーンにメッセージを映す形で新入生へ言葉を送った。この祝辞の中で彼は、ガン治療のため声帯をすべて摘出したことを打ち明けた。

※詳細は、コチラ
※<つんく♂さん>声帯摘出告白 近大入学式メッセージ全文


つんく♂ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B000U5HWMY” locale=”JP” title=”つんく♂ベスト作品集 上 「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~”]
[amazonjs asin=”B000WE66AM” locale=”JP” title=”つんく♂ベスト作品集 下「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~”]
[amazonjs asin=”4789719324″ locale=”JP” title=”モーニング娘。×つんく♂”]
[amazonjs asin=”4789725197″ locale=”JP” title=”モーニング娘。×つんく♂〈2〉”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次