2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

乙女新党 大人気カジュアルブランド「スピンズ」とのコラボ決定!

ヤバい、画像。

有紗さんがセンターになってるやんw。

激可愛い・・・。

【Girls News】
5月27日にNEW SINGLE「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」のリリースが決定し、次世代アイドルシーンのNEXTブレイク候補として注目度が高まっている乙女新党が、原宿で大人気のカジュアルファッションブランド「スピンズ」とコラボレーションすることが決定した。

4月5日にAKIBAカルチャーズ劇場から生放送された乙女新党のレギュラーバラエティー番組「乙女新党ふわふわサミットVol.6」、この日は「乙女新党 NEWシングル発売記念 【どのペアがケアンズでのバンジージャンプを飛べるか!?】クイズ・正解発表スペシャル」ということで、「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」のMUSIC VIDEOの撮影で訪れたオーストラリアのケアンズでの乙女新党メンバーによるバンジージャンプの模様が上映され、会場は大盛況だった。また、これまで高校生2人・中学生4人のメンバー構成で「ほぼ中学生」をキャッチコピーで名乗っていたが、この4月から相原まりと緒方真優の高校進学により高校生4人・中学生2人となり、キャッチも以前の「ほぼ高校生」に戻るかと思いきや、「やや中学生」に変更されることが発表された。プロデューサー曰く「頭の中味が中学生」のメンバーがいるから、とのことらしい。

※詳細は、コチラ


乙女新党 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00U2836TM” locale=”JP” title=”キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! 初回限定盤A(CD+DVD)”]
[amazonjs asin=”B00U28BW0W” locale=”JP” title=”キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! 初回限定盤B(CD+DVD)”]
[amazonjs asin=”B00U28HCFQ” locale=”JP” title=”キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! (通常盤)”]
[amazonjs asin=”B00L52GW5E” locale=”JP” title=”乙女新党 3rdワンマンライブ ~卒業 そして始まりのうた~ DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次