2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

3周年迎えたしゃちほこ、名古屋で新たな目標発表「紅白に出たい」

何だかんだで、3周年迎えたんですね。

おめでとうございます!
( ̄^ ̄)ゞ

紅白に、ももクロさん、エビ中さん、チームしゃちほこさんが揃ったらさぞかし楽しいでしょうねww。

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこが昨日4月7日に“路上デビュー”3周年を迎え、これを記念したUstream生配信を愛知・CBCホールにて行った。

配信開始15分前に彼女たちのTwitterアカウントにて会場を告知しただけにも関わらず、CBCホールには大勢のファンが続々と到着。チームしゃちほこは会場に集まった観客とUstream中継を通して見守る全国のファンとともに3周年記念日を祝った。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

チームしゃちほこ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00U6DW6TY” locale=”JP” title=”天才バカボン(初回限定名古屋盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00U6DW8VK” locale=”JP” title=”天才バカボン(全国盤)”]
[amazonjs asin=”B00U6DW7ZW” locale=”JP” title=”鯱詣2015 at 愛知県体育館(BD) Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00O2BP2G0″ locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館 Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次