2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ANNA☆S、両A面シングル「命短し走れよ乙女/くるくるりん」7月リリース

結構ライブの数をこなしてるなぁとは思ってましたが、200ですか^^;

スゴいね。

パワー溢れる歌やダンスを披露してる彼女たちです。

【Girls News】
年間200本以上のライブをこなす“ライブエンタメアイドル”ANNA☆S(アンナッツ)が、7月1日にニューシングル「命短し走れよ乙女/くるくるりん」をリリースする。

ANNA☆Sは、杏奈、優奈の小池姉妹と幼馴染の田沢涼夏からなる高校生アイドルユニット。前作「人生!本気(マジ)もったいないよ!」が、オリコンウィークリー13位にランクインし、TV番組「カウントダウンTV」や「未来定番曲」などでも取り上げられた。ライブパフォーマンスの高さには、定評があり、毎年200本以上のステージをこなしている。また、派生ユニットのうどん兄弟もそうそうたるアーティストとの共演で話題を呼んでおり、今、まさに注目の実力派アイドルだ。プロデュースを手がけているのはAKB48グループ、ハロー!プロジェクトなど、多くの歌手・タレントの振付を担当している西田一生。

※詳細は、コチラ


ANNA☆S DISCIGRARHY

人生!本気(マジ)もったいないよ! (Type-A) [CD+DVD](+2)
[amazonjs asin=”B00WNF9YX4″ locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん(Type A)”]
[amazonjs asin=”B00WNF9Z9C” locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん(Type B)”]
[amazonjs asin=”B00WNFA4Y2″ locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん(Type C)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次