2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビット Daily LoGiRL まとめ

Daily LoGiRLにおけるつりビットのメンバーが揃ったので、まとめてみました。

ライブでは見ることがない普段の素の彼女らがそこにはいます。

もう誰を推してるのか分からなくなります。
それほど彼女たち全員透き通ってて、可愛いのですよ。

ヤバいですよ、ホント♡

もう、あなたはつりビットから目が離せません!
(〃ノωノ)

    【公式より】
    つりビットとは、釣りとビット(小さな一片や最小単位などの意)を掛け合わせた造語であり、釣りというレジャー&スポーツに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドルユニット。2013.5.22 配信シングル『スタートダッシュ!』でデビュー。
    (2015.4.27 現在)

■安藤咲桜(つりビット)Daily LoGiRL 090
つりビットのMC&ボーカル隊長さくちんこと安藤咲桜

■竹内夏紀(つりビット)Daily LoGiRL 093
つりビットのサブリーダーなっちゃんこと竹内夏紀

■聞間彩(つりビット)Daily LoGiRL 095
つりビットの美容リーダーちゃんあやこと聞間彩

■長谷川瑞(つりビット)Daily LoGiRL 097
つりビットの我らがリーダーみーちゃんこと長谷川瑞

■小西杏優(つりビット)Daily LoGiRL 098
つりビットの最年少、ダンスリーダーあゆたんこと小西杏優

Sorry, there are no polls available at the moment.
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA8W” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXATG” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(A)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA2S” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(B)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次