2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

吉田凜音、 ワンマンライブにてNONA REEVES西寺郷太と初共演!

「吉田凜音」とバックダンサーチーム「NATT!」
ソロアイドルとバックダンサーの双方を推せるってのはそうないよね。

どっちもパワフルだし、スゲェ頑張ってるし、輝いてる。

凜音ちゃんは歌で、バックダンサーは体で、いろんなものが混じって伝わってくるよ、ホント。

このチームは暫く続いて欲しいな。

【TOKYO IDOL PROJECT】
昨年11月にシングル「恋のサンクチュアリ!」でメジャーデビューを果たした札幌在住のアイドルシンガー吉田凜音(14)が、連休最終日の2015年5月6日(水)に都内ライヴハウスにて「ポジティビティ祭り!」と題されたワンマンライヴを行った。
過去にも都内で数度のワンマンライヴを行っている彼女だが、今回はいつもとは異なる内容で、DJタイム有り、初の生バンド演奏有り、更にそのドラムを彼女のリリース作品全てをプロデュースした西寺郷太(NONA REEVES)自身がプレイするというプレミア演出も有りという、実に濃度の高いものになった。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

吉田凜音 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N02P4Z6″ locale=”JP” title=”恋のサンクチュアリ!(初回限定盤A)”]
[amazonjs asin=”B00N02P5DW” locale=”JP” title=”恋のサンクチュアリ!(初回限定盤B)”]
[amazonjs asin=”B00N02P50A” locale=”JP” title=”恋のサンクチュアリ!”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次