2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

『Mステ』アニソン界からLiSAと藍井エイルが初登場

LiSA vs 藍井エイル
同ステージで向き合う形で熱唱・・・何かあると思ってましたよ。

自分はアニメ見ないので分からなかったのですが、分かった途端さらにコレはアツいしヤバいですね。

明らかに雰囲気が異なるミュージックステーション(笑)。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【billboard JAPAN】
 テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』が5月8日にオンエア。the telephones、LiSA、藍井エイル、Superfly、V6、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演した。

 トークコーナーでは、今年デビュー20周年を迎えるV6が、当時の写真と現在を比べ「ひげ率が上がってますね。」と振り返りながら、体格がかなり変わった岡田と話が合わないことを明かした。また、視聴者から「おすすめのグルメを教えてください」という質問にはSuperflyが「知人に紹介してもらった梅の実ひじきが美味しい。」と答え、同商品を知っているタモリと盛り上がる中、V6長野は「最近、ウーパールーパーを素揚げしたものを食べまして」とスタジオを驚かせた。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次