2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ハロプロの牽引者たる証明! ℃-uteが初の横アリワンマンライブで10周年を飾る

今や℃-uteさんが先輩柱となってますからね。

でも、まだまだ頑張れる彼女らをみたいです。

【BARKS】
6月11日、5人組アイドルグループ・℃-uteのライブツアー「9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~」最終公演が横浜アリーナで行われた。

昨年秋以降、モーニング娘。道重さゆみさん卒業と新メンバー加入、Berryz工房の活動休止、アンジュルムの改名と新メンバー加入、カントリーガールズのデビュー、研修生ユニットの結成など変革の真っただ中に置かれているハロープロジェクト。その中で、ハロプロ全体を引っ張る新たな役割を担うこととなったのが℃-uteだ。結成から10年を迎え、個々の活躍も著しい5人の『Future Departure』に用意されたのは彼女たちにとって初となる横浜アリーナのステージ。夢の結実を見届けようと会場には12000人ものファンが集まり、固唾を飲んで開演の時間を待った。

※詳細は、コチラ


℃-ute DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00V6XU0KA” locale=”JP” title=”ミュージックV特集⑤~キューティービジュアル~ Blu-ray”]
[amazonjs asin=”484704763X” locale=”JP” title=”℃-ute 10th Anniversary Book”]
[amazonjs asin=”4847045769″ locale=”JP” title=”℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』”]
[amazonjs asin=”B00RDEADI0″ locale=”JP” title=”℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次