2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

カントリー・ガールズから島村嬉唄が脱退

ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!
((((;゚Д゚)))))))

ここにきてのつんくファミリーから脱退って何なんだ?

せっかく勝ち取った座なのに、デビューして間もないのに・・・ショックだな。

本人はどうなんだろう?って勘ぐってしまいます^^;

【音楽ナタリー】
カントリー・ガールズのメンバーである島村嬉唄が、グループを脱退することが明らかになった。

島村は昨年11月にカントリー・ガールズに加入。3月にはシングル「愛おしくってごめんね / 恋泥棒」をリリースし、メジャーデビューを果たしている。グループのオフィシャルサイトでは島村脱退について、「カントリー・ガールズというアイドルグループとして活動を行っていく上での考え方に関し、ご家族と弊社との間に埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました」と説明されている。

※詳細は、コチラ


カントリー・ガールズ DISCIGRARHY

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)
[amazonjs asin=”B00SRVC2EG” locale=”JP” title=”愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00SRVBV6Q” locale=”JP” title=”愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤B)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00SRVBZAI” locale=”JP” title=”愛おしくってごめんね/恋泥棒(A)”]
[amazonjs asin=”B00SRVBVW0″ locale=”JP” title=”愛おしくってごめんね/恋泥棒(B)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次