2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

祝・つりビット、初のフリーワンマンライブ! 日比谷公園小音楽堂に約1000人が集結!!!

先日6月6日、東京・日比谷公園小音楽堂で行われたつりビットさんのフリーワンマンライブ「ガッ釣りだよ!全員集合!」のレポがGiRLPOPサイトに掲載されてますね。

いろんなサイトでも取り上げられてましたが、後発でもあるGiRLPOPさん、彼女らを的確に表現された透明感のある写真がアップされてます。
素晴らしい仕事です。

今思えば、フリーでこんだけやるってスゴいよね。

そう、デビュー3年目に突入したつりビットの夏は、まだはじまったばかりです!
( ̄^ ̄)ゞ

【GiRLPOP】
6月6日、東京・日比谷公園小音楽堂でフリーワンマンライブ「ガッ釣りだよ!全員集合!」を行った、つりビット。野外会場ということもあり、当日の天候が心配されていたが、なんと前夜はどしゃぶりの雨という最悪の天候に。なのに、朝にはすっかり雨が上がり、気持ちいいライブ日和になったのは、つりビットの晴れ女パワーがかなり強力だからかも!? 

オープニング・アクトのファーストきすぽのミニライブが終了すると、ステージそでに待機していた5人の姿が、ちょうど私の座席からちらりと見えた。ステージに出る直前に円陣を組み、お互いに声を掛け合う5人。その緊張した表情がステージに飛び出る瞬間、飛びきりの笑顔になった。さぁ、いよいよ彼女たちにとって初めてのフリーワンマンライブの始まりだ。1000人もの観客から沸き起こった大きな歓声を受けて、5人は1曲目「負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~」から早くもエンジン全開に。ゴールを目指し、自分たちを信じて突き進んでいる彼女たちのまっすぐな想いがそのまま歌詞に重なる「はじめのキモチ」、「スタートダッシュ!」メドレーでは、咲桜が“いくぞー!”と元気いっぱいに叫んだ。最初のMCでは自己紹介と共に、「日比谷小音楽堂の伝説になるようなライブにしたい」(夏紀)「すぐにでも、またつりビットのライブが観たい! と思ってもらえるようなライブにしたい」(彩)と、今日のフリーワンマンライブに対する熱い思いを伝え、3曲目「寿司パラダイス」へ。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00Z7MW6ZS” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00Z7MW7NE” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(A)”]
[amazonjs asin=”B00Z7MW86K” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(B)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次