2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【TIF2015】新曲「釣り銭はいらねぇぜ」を引っ提げてつりビットがTIFに登場!

そういえば今回はつりビット単体としては、物販にしか行ってないな^^;

そう物販が何気に楽しかったんですよ。

初日は、さくちんやみーちゃん、なっちゃん、アイコンタクトしつつ笑顔でレスくれた。
二日目はほぼ列が並んでて、そんな隙が無かったのですが、なんとかさくちんからレスもらい満足(笑)。

LIVEはというと、当初から話題となっていたアイドルネッサンスとつりビットのコラボによるルネビットを見ました。

朝早かったんですけどねw。

でも、行って最高でしたよ。

お互いハーフメンバーで互いの楽曲を、最後はメンバー全員で互いの楽曲を。

俺得ぢゃねぇかと思うくらい二日目の初っぱなからテンションMAXでした。

ルネビット、最高!!
( ̄^ ̄)ゞ

【Girls News】
8月1日・2日、TOKYO IDOL FESTIVAL2015(以下TIF)がお台場・青海エリアで行われ、5人組ユニット・つりビットが登場した。

結成から3年、釣りとアイドルというコラボもすっかりアイドル界に定着してきたつりビット。そんな彼女たちは今年もTIFに出演し、八面六臂の活躍を見せた。その中から、今回はHEAT GARAGEでのステージの模様をお届けする。

※詳細は、コチラ


つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00Z7MW6ZS” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00Z7MW7NE” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(A)”]
[amazonjs asin=”B00Z7MW86K” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(B)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次