2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【MV】夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』

夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』MV

つりビットさんもそうでしたが「金」ですね。
一般公開衣装としては夢アドさんが先なんですけど、夢アドさんはさらにセクシーです^^;
当然、現モデルさんら構成されてますからねw。

永遠の夏のマスター・ピースである真心ブラザーズ「サマーヌード」。この名曲をモチー­フに大胆なリコンストラクション(再構築)を施し、誰もが知る名フレーズをサンプリン­グした、“泣きながら踊れる” 2015年この夏一番のサマー・アンセム!
1997年にリリースされた「ENDLESS SUMMER NUDE」のトラックをサンプリングし、新たなメロディーを与え、全く別の楽曲として­生まれ変わらせたのは、クラムボンのべーシストであり、数多くのアーティストのプロデ­ュース及び楽曲提供でも知られるミト。さらに、オリジナルへのオマージュたっぷりな歌­詞を手掛けるのは、ミトとのコンビでも数々の名曲を生み出しているmeg rockが担当。原曲のシチュエーションやモチーフが数多く登場し、大人と子供の狭間­であるアドレセンス(思春期)にいる“僕ら”が、後悔しながらも夏の魔力で何度も繰り­返してしまう恋愛のループを、さながら20年後のアンサーソングのように仕上げている­。


夢みるアドレセンス DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00WOQ75JC” locale=”JP” title=”サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤A)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00WOQ75OC” locale=”JP” title=”サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤B)”]
[amazonjs asin=”B00WOQ75R4″ locale=”JP” title=”サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤C)”]
[amazonjs asin=”B00WOQ75ME” locale=”JP” title=”サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤D)”]
[amazonjs asin=”B00WOQ75P6″ locale=”JP” title=”サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤E)”]
[amazonjs asin=”B00WOQ75KG” locale=”JP” title=”サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤F)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次